本格的に始動します

遅くなってしまいましたが、
4月1日より【FUMIKO】として
催眠療法(ヒプノセラピー)、カラーセラピー、メイクセラピー、数秘を活かした生き方コンサルのお仕事も本格的に始めさせていただきました。

以前は、Facebookにちょこっと告知してすぐ削除というような活動となっていました。
それは、本業としている『シナリー化粧品の営業所長』として、このような活動を大っぴらにするのは、どうなんだろうかと迷っていたからです。自分の中に迷いや罪悪感があったので、現実にその思っていた通りに引き寄せられました。上司のところに『シナリーで催眠療法を推奨してるのか?』とか『目に見えない世界のことやってるようだけど、所長としてどうなんだ』とか、とにかくいろいろとあったようです。本人には、一切なかったのですが…。本社にまで、問い合わせや苦情などがいったそうで、びっくりしました。

そのため、シナリーの所長としてのお仕事以外の活動については【FUMIKO】で活動すると決めたのです。

に迷惑がかかる、させていただくことをFacebookにてご報告させていただいたところです。
FUMIKOとしての活動は

FUMIKO's NOTES

数秘術、カラー、催眠&メイクアップセラピスト 命を輝かせる生き方コンサルタント 自分LOVE💖な生き方で命を輝かせよう!

0コメント

  • 1000 / 1000