はじめまして

はじめまして。

GoldenヒーラーFUMIKOです


【命名の秘密】

まずは『Goldenヒーラー』ってなに???
ですよね。

このお仕事を本格的に始めるにあたり、
活動名を決めようと思ったのです。
そこで、高次の存在や妖精などからのメッセージを下ろすことができるチャネラーの友人に『何かメッセージない??』と聞いてみたんですね。
そしたら、『今一番気に入ってるオラクルカードあるかな』と尋ねられて、私はLICA&FUMITOさんの『シンクロ二シティカード』を差し出しました。友人は目をつむり『彼女にふさわしい名前を教えてください』と言いカードを引いてくれました。

そして開かれたカードが【Gold】と【Healer】だったのです。
友人は『やー、すごい!!ぴったりだぁ、さすが~!!』と大笑いして、『意味もぴったりなので【Golden Healer】でいいね💖』と。

そんな出来事があり、
【GoldenヒーラーFUMIKO】を名乗ることにしました。
何だかギラギラなイメージですが、太陽光のゴールドをイメージしていただけたら幸いです。



【セラピーやコンサルを始めた経緯】

私は、以前、公立高校の教員をしていましたが、このままでは自分がどんどんいなくなっていく感覚を覚え、このまま何十年とこの生活をするのは嫌だいう魂の叫びが聞こえ、正式に採用されるまで10年もかかった安定した『教員』という立場を捨て、個人事業主の道を選びました。

しかし、『やったーこれで自由だ!プライベートも充実できる!』個人事業主として事業を進めていくも、仕事のノウハウも知らず勢いで起業してしまったため、お客様の集客や新規顧客の獲得が思うようにいかず、諸々の支払いもかさみ、休むこともできず、苦しい日々を送っていました。

そんな状況を何とかしたくて、ビジネスや自己啓発、心理学、脳科学などの本を読み漁ったり、いろいろなスピリチュアルな講座などを受けたり、パワーストーンなどもすごい数を購入したり、ご祈祷してもらったり(笑)
成功者のDVD教材なども購入したり、無料のものから高額なものまでいろいろなセミナーを受けに行き、すっかり私は『セミナージプシー』でした。

そして、2015年9月15日(星読みでもこの日から自分の居場所について明確になっていくと言われておりました)、自分にとって、生き方を問われるような大きな動きがスタートしたのです。
会うべく人にどんどん会え、玉ねぎの皮を1枚ずつ剥いでいくように、本来の自分を見つけていく日々に突入したのです。
そして、もう自分の芯に迫るというところで、どこからどう繋がったのか分からないのですが、コンサルタントの【笠松拓也】さんのお話会に参加することを決め(今や月8桁を稼ぐコンサルタントとしてご活躍ですが、その当時は創業して数ヵ月でした)、そして、お金のない中、分割払いをお願いしての継続コンサルを受ける決断をしたのです。

そのコンサルを受けている数ヵ月間は、上司とのこと、お金のこと、親とのこと、パートナーとのことなど、見たくない部分や蓋をして分からなくなっていたことなどについて、次々と解決しなければいけない問題がやってきました。
しかし、同時期にコンサルを受けていた素晴らしい方々との交流を持ちつつ、様々な問題に対して、逃げずに向き合ってきました。
今思えば、全てが必然で、私が本来の自分に還るために、命を輝かせるための必要なことだったのです。

今はとても穏やかに良好な関係で過ごすことができているし、売り上げも順調に伸びています。新たなコラボ商品なども生まれ、毎日ゴキゲンに過ごしています。でも、まだまだ望みを叶える途中です。


【提供できること】

私が今まで、たくさんのお金と時間をかけて学んできたこと、辛い思いをしながら乗り越えてきたこと、その解決法、そして笠松拓也さんから渡していただいたエッセンスを惜しむことなく全出しであなたに渡していきます。

あなたがあなたらしく輝き、望みを叶えながら命を全うすることができるよう、滞っているところを見つけ出し、その抜け方を提案します。【自分LOVE】な生き方ができるようサポートをしていきます。

さらに、あなたが気づかないあなたの魅力を伝え、さらに引き出し、印象もアップさせていきます。

私は、あなたの命が美しく輝き
望みを叶えていく姿を見ることが
この上ない喜びです。
軽やかになって一緒に地球を遊びましょう!



FUMIKO's NOTES

数秘術、カラー、催眠&メイクアップセラピスト 命を輝かせる生き方コンサルタント 自分LOVE💖な生き方で命を輝かせよう!

0コメント

  • 1000 / 1000